【コナンアウトキャスト】何人いるの?ニューアサガルズの首領たち

コナンアウトキャスト・コナンエグザイルの2019/3アプデ後、ニューアサガルズで出現するようになった「首領」と名の付くネームドたちをまとめた記事です。

ニューアサガルズの首領

ニューアサガルズには王座のある家がありますが、以前無人だったこの家にアプデ後「首領」と名の付くネームドが出現するようになりました。最初はランダムで2、3人でるのかなーと思っていたのですが、予想以上に首領はたくさんいました。首領ってこんなにたくさん居ていいものなのか…と思いつつも今まで出会った首領をまとめてみます。

※1周年記念アップデートにより、首領は固定出現ではなくなりました。ニューアサガルズ玉座前にランダムで出現するか、追放されたヴァニール首領の粛清で出現する可能性があります。

首領ヴァルフ

f:id:eilhart:20190718163944j:plain

職業:戦士

最初に出会った首領がヴァルフです。戦士タイプでいかにも首領という風格が漂います。

首領デルフ

f:id:eilhart:20190718163959j:plain

職業:戦士

戦士の首領はもう1人いました。ヴァルフ、デルフ、名前が似ています。

首領アルヴァ

職業:料理人

女性の料理人首領アルヴァさん。

首領ラダ

f:id:eilhart:20190409111040j:plain

職業:監督

首領ラダは粛清のときに発見しましたが、ニューアサガルズでも出現を確認しています。

首領アスガー

f:id:eilhart:20190718163919j:plain

職業:なめし職人

首領というからには戦士のイメージですが、意外に彼らの職業はバリエーション豊富です。

首領アスローグ

f:id:eilhart:20190718164036j:plain

職業:鎧職人

特徴:完璧なノルドヘイムの鎧一式が作成可能

行くたびに違う首領が出て来る確率が高いです。首領たちはそれぞれ職業が違うのでしょうか。

首領ディドリク

f:id:eilhart:20190718164132j:plain

職業:演者(踊り手)

HP:4,725

踊り手の首領ディドリクを設置したら、ヴァニールの重装鎧を着たまま華麗に踊っていました。

首領アルヴィド

f:id:eilhart:20190718164211j:plain

職業:大工

この様子だとまだまだ首領のネームドはいそうですね。見つけ次第更新したいと思います!

全部で10人いるらしい

掲載していない首領はほかにも

  • 首領アルフヒルド(弓手)
  • 首領ヴァルダ (精錬工)

の2人がいます。残念ながら発見することができず画像は掲載できませんでした。

 

ほかニューアサガルズのネームドに関してはこちら↓


本記事は2019年時点の情報をもとに作成しています。

コナンアウトキャスト・コナンエグザイル攻略TOP