【コナンアウトキャスト】パッチ1.29と新DLC血に染まる砂漠パック配信

2019/9/3に新アップデートが配信されました。意外と早かったアップデートの内容を一部紹介します!

パッチ1.29追加の内容

f:id:eilhart:20190903225216j:plain

新要素

  • PVPが可能になるオブジェクト「戦場の大旗」追加
  • 新しい武器「両手斧」「小剣」追加
  • MODキット追加
  • 武器オイル追加

MODキットは好戦者の聖域・最奥の石碑2つからレシピ習得、武器オイルは名もなき街の記録監理者から購入(力の断片5個)可能です。

建物・クラフトに関する修正

  • 土台の上でアップグレードした祭壇が消えなくなった
  • ヤマタイ・ピクトなど一部に薄い線が表示。裏表がわかりやすく
  • 窯・巨人の王の小像の耐久値が0と表示される問題の修正
  • ヒュペルポリア装備(伝説)の必要硬化鋼数が減少
  • トゥランの家具屋の項目が正しく表示されるように
  • 技能を開放していない状態での上質・完璧の製作ができなくなった

戦闘に関する修正

  • リングメニューで酸の矢と煙の矢を弓に重ねると装備できるように
  • 闘志スキル「流れる太刀筋」のスタミナ消費問題の修正
  • 武器「シャンク」で攻撃した際、不随効果が反映されるように
  • ドゥームと鮫の咬傷のダメージ量・クリティカルヒット率を下方修正
  • ただれた斧に毒が付与できなくなった

ほかにも細かな修正が行われていますが、今回のアップデートの目玉は何といっても「戦場の大旗」のようですね。前回、前々回に比べて新要素は少なめですが、新しい2種類の武器やMODキット、オイルなどもどんな効果を持っているのか注目したいところです。また、アップデートと同時に新DLC血に染まる砂漠パック」も配信されています。

 

コナンアウトキャスト・コナンエグザイル攻略TOP