【コナンアウトキャスト】DLCハイボリアの騎行パック情報!建材の見た目など

2019年12月にアップデートが予定されているコナンアウトキャスト・コナンエグザイル「ハイボリアの騎行パック」建材の見た目・内容などを紹介しています。

ハイボリアの騎行パック・建材

2019/11/29に2yearパック最後のDLC「ハイボリアの騎行パック」の建材が一部公開されました。馬とともに実装されるとのことで、テーマは馬小屋(厩舎)のようです。確認出来る限り、22種類のパーツがありました!

壁・扉枠・土台

f:id:eilhart:20191129201814j:plain
壁や土台を見る限り、木材でできたパーツが多いようです。土台の1つは厩舎にあるような藁が敷かれた床になっていますね。

柱・格子ドア・壁

f:id:eilhart:20191129201845j:plain

柱も馬小屋にあるような木材と鉄でできたデザイン。格子状のフェンスと同じデザインの壁とドアも確認できました。こちらを使用すればオシャレな家が建築できるほか、通気性のいい馬小屋が作れそうですね。

フェンス

f:id:eilhart:20191129201952j:plain

フェンスは格子状のオシャレなデザインと馬小屋の仕切りにピッタリな質感のデザインの2種類あります。

小さな扉

f:id:eilhart:20191129201720j:plain

こちらは今までになかったタイプの小さな扉です。厩舎の入口に合っていますね!

大型ゲート・扉枠

f:id:eilhart:20191129202012j:plain

小さな扉が2枚1セットになったような大型ゲートと、それに合った扉枠もあるようです。

ハイボリアの騎行パック・装飾品

建材だけではなく、馬ライフを演出する装飾品も追加されるそうです。

干し草

f:id:eilhart:20191129202105j:plain

やはり馬小屋に干し草は欠かせません。これがあるだけで雰囲気が違います。

餌入れ

f:id:eilhart:20191129202042j:plain

馬小屋の前にあると雰囲気出ます。

手押し車

f:id:eilhart:20191129202149j:plain

干し草を運んだり堆肥を処理したり…馬の世話には欠かせないカート。

ストーンパス

f:id:eilhart:20191129202205j:plain

家の入口前などが一気にオシャレになりそうな敷石。ほかに薪入れ、ホイール、風見鶏などの装飾品が確認できました。

ハイボリアの騎行パック・馬

f:id:eilhart:20191129202220j:plain

DLCには白と黒の2種類の馬も含まれているようです。

f:id:eilhart:20191129202226j:plain

馬と同時に欠かせない鞍も6種類含まれています。見た目がゴージャスなものばかりですね!

ハイボリアの騎行パック・装備

装備品について。

防具

f:id:eilhart:20191129203135j:plain

DLCに定番の3種類の防具も紹介されていました。スパルタっぽい防具ですね。耐熱性があるとのこと。

武器

f:id:eilhart:20191129203431j:plain

11種類の武器もDLCに含まれています。そのうち2種類はライトランスとヘビーランス。騎乗用武器として活用できそうです。

ハイボリアの騎行パックについて、詳しくはこちらの動画で確認できます。

Conan Exiles Dev Stream – Riders of Hyboria